ロードスター

オープンカー限定レースのための車を買う。やはり不利は承知で、89年式のユーノスロードスターを買う。昔私が10年も乗っていた車だ。本当はシルバーが欲しかったが、中古は赤しかなかったので、しかたなく赤を買う。

まずは、ロードスター限定レースに挑戦。けっこう厳しい。というか、1週しかないレースがあるので、ワンミスで負ける。ちゃんと予選で練習して、ポールポジションをとっておかないと厳しい。ということで、予選でPPを取って、とりあえず制覇。賞品はまたもロードスター(W

オープンカーレースに出るが、けっこうパワー負けしがち。ターボパワーを追加してなんとか勝つ。馬力倍近いなぁ。ノーマルに比べて。これで初級レースは、トラックレースのみとなる。うーむ。トラックレースは車が厳しいなぁ。(W

ふと中古車を見ると、89年式のユーノスロードスターのシルバーが置いてある。これは買わないといけないんだろうなぁ。(W 今度はNAチューニングでがんばってみるか。それともスーパーチャージャというのもあるようだが・・・