国際B級

出られるレースの幅を広げるために、国際B級に挑戦。スラロームに苦しむも、なんとかクリア。凄いZ(コンセプトLM)でGT選手権に挑戦。予選パスして、一発で全勝クリア。このZ凄い。で、さらに凄そうな700馬力OverなZをGET。しかし、ちょっと使ってみたが、このZ使いづらい。ブレーキ利かない気がする。なんでだろう。最高速重視なのかな? とりあえずお金が足りないのでうっぱらう。

で、ブリティッシュライトウェイト用の車を買いに行く。前から気になっていたケーターハムだ。恐ろしく軽い車。なんか高いががんばって買う。そしてエンジンをチューニング。さて、参戦だ!と思ったが、レースに参加できない。なんか特別な車だからだめだとか言われる。くそー!

しかたないので、中古でカプチーノを買って初級のKカーのレースに出る。勝てません! なんか厳しいなぁ。馬力を100馬力級にしても、1位に追いつけない。残念!