色々届いた

Amazoneで頼んだものが届いた。

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (ゴールド)

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (ゴールド)

キーボードとバッテリー
大量に文字を打つときはやっぱりキーボードが欲しいのだが、以前買ったiPhone用のBluetoothキーボードが大きくてかばんに入らないので、小さいのを買ってみた。1988円。
何の問題も無くiPhoneでそのまま使える。キーボード世代なんで、こっちの方が圧倒的に早く打てる。便利。

あと、小さいバッテリー。もっと大きい5回充電できるのは二つもっているのだが、家族が大きくて重いというので、半分の大きさで半分の容量のも買ってみた。小さい。これなら女性物のハンドバックでも問題ないだろう。