サファリランド

M9を戦力化しようと、ウィリーピートにホルスターを見に。
で、結局サファリランドのホルスターを買ってみました。


7000円ぐらいなんで、ほぼBHIのSEPRAと同じぐらいです。
本物なんでしっかりしています。
SEPRAとは違って、親指でロックを外して抜くタイプで、トリガーフィンガーでロックを外さないので安全とか言われてます。最近ではBHIより人気があるようで。とりあえずM9とM9A1の両方で使えるのがいいですね。M9A1は持ってないですがw

あと、M9用の予備マガジンを2つ。これはスーパーラジコン。久しぶりにスーパーラジコンで物を買いました。


2マグあればたいてい大丈夫です。
これでベルト装備を新しいセットアップに変えてみました。

ホルスターはGLOCK用のBHI SEPRAと、今回のM9用二つセットです。
基本はM9にして、バックアップで、GLOCKかM&Pを使えるようになりました。


この冬は全くサバゲいけませんでしたが、春になったら行きたいですね。