耐久レース(ラグナセカ200マイル)

iTunesに読み込んでいる合間に耐久レースに挑戦する。レースはラグナセカ200マイル。車はZ LMレースカー。スーパーハードレーシングタイヤにて。最初の1週目はなかなか前に出られないが、首位にたってからはぐんぐん突き放す。 90週で2位に4LAP差で勝利。B-Specで3倍でやったので、40分ほどで勝利。プレゼントカーはFORD GT。しかし、B-Specでやっても耐久レースは大変だ。

遣り残していた、全米選手権にカマロLMレースカーで挑む。第1戦で、4週目(全5週)で無念のコースアウトを挽回できず2位。がっかりして、レース自体をリタイア。(W しかし、エスペランサは速い。かなり強敵。700馬力のカマロレースカーでも厳しい。

気を取り直して、こんどは古い車で遊ぶ。この間中古で買っておいたKPGC110(ケンメリGTR)でサンデーカップに挑戦。オータムリンクだったこともあって、2速中心の戦い。(W 遅い。おまけに音が変だ。ケンメリGT-Rって、こんな変な音なんだろうか。(W フルノーマルだからか? とりあえずこのレースは楽勝だったので、こんどはFRチャレンジに。おぉ、A-SpecPointが200だ。無茶すぎ(W とりあえず、1週目の終わりまでに4位に上がるも、ストレートで無残にぶっちぎられる。ちょっとスピードに差がありすぎ。少しはエンジンに手を入れないと厳しい。というか、なんかエンジンレスポンスもいまいちな気がする。

お金がたまっていたので、車を買いまくる。鉄火面スカイラインとか。S-600とか。City Turbo Ⅱとか。こういう好みだけの車で低いレベルのレースに出るのも楽しい。