T3

今更だが、地上波でやっていて録画してあったT3を見る。T2で全て解決したはずでは?とも思ったが、実際は少し先伸びになっただけだった! という衝撃のスタートで、またもやターミネータが2体未来から送り込まれる。

アクションは相変わらずのド迫力で、まぁなんでもかんでも壊しまくる。というか、こういう撮影ってどこでやるんだろう。(W 街とかまるごと作るのだろうか。

かなりかっこいい終わり方だったT2と比べて、T3の終わり方はかなり暗鬱としたかんじ。夢も希望も無いというか、実も蓋も無いというか、こういう暗い終わり方は爽快なアクション映画にとってどうかとも思う。ということで、無理に見なくても良い映画ってところか。T2で止めておいたほうが良かったかも。