ノートPC不調

長年愛用してきたVAIOがついに不調になった。
ログインしたあと何もできない。PCG-GR5E/BPという機種なのだが、恐らく5年以上は使っているのではないか。(もういつ買ったか記憶が無い)

ペンティアム3のノートでXPが載っているのだが、USB1.0とかCD-Rドライブだとか今更なかなか厳しいスペックだったが、ついに力尽きたか。

思えば海外にもいつももって行っていたし、古い機種ながらけっこう愛着あったかな。

とはいいつつ、ノートPCが無いと、旅行先でのデジカメデータ保存とか、妻のPCだとかがなくなって困るので早速買わなければならない。

色々考えたがやっぱVAIOのモバイルノートかなと思っているが、近々決めて買わないと。