ホルスター

ピストルベルトを有効にするためにも(本末転倒な気もするが)、ホルスターを買いに行く。

BDUがACUなため、ACUカラーの手ごろなホルスターを探していたが、なかなか無い。

ということで、以前うろ覚えでいって見つけられなかったウィリーピートに、しっかり調べてから
行ってみる。装備が充実しているらしいので。

で、ちょっと裏のビルの4階には、まさにBLACKHAWK天国!

とにかく装備品が山のよう。BDUはそれほど多くはないが、ポーチやホルスターはかなりのもの。
特にACU装備は充実。

で、TACのレッグホルスター6000円ほどを購入。

フリーのオート用レッグホルスターなのだが、実は意外と少ないACUカラー。
マルチカムなら安いのもいろいろあるのだが、仕方ない。
ベルトの裏にゴムがついていて、滑り止めになっているのがちょっと良い気がする。

ACUカラーのピストルベルトにくっつけて、完成。
グロックを入れてみる。まぁまぁ新品にしては良い抜き心地。

とりあえずACU装備がそろった。

そうなると、もっと細かいものが。アドミンポーチとか、ダンプポーチとか。グローブとか、ブーツとか・・・

そもそも米軍装備だと、M4とかも欲しくなるなー(泥沼・・・)