レイルカバー

なんとなくレイルカバーのTANが多い気がするので、FGやODを増やしてみました。
ついでに、強めにサンドペーパーでこすって使い古し感を出してみました。

こうなるとPEQ(バッテリーケース)のTANがなんか邪魔者な気がしてきた。。。
いっそFGに塗ってしまうか!

でも、暗いところで見ているとそれほど違和感もなくなってきたのでちょっと冷静になってみた(笑

気になるといえばマルイのRACCE RIFLEが気になってきた。色々記事を読むと16インチらしい。
M4A1が14.5インチで、長いといえば長いのだが、RASが短いので、長いRASと長いバレルってのがライフルっぽくて良い。ただ、SOPMODバッテリーなのがちょっと。最初からSOPMODバッテリーをそろえていれば躊躇無いのだけど、ミニバッテリー2個体制なので、また違うバッテリー買うのがもったいない気がする。純正はそこそこ安いのだけど、けっこう根性無いのを見てきたので、ECHIGOYAのSOPMODバッテリーとかにしたいが、あれは2倍値段がするし。とかいろいろ考えるとなかなか手が出ない。

まぁハイダー変更かな。お手軽だし。