結局決められず

Mimini用のハイダーを買おうと思っていたが、どんなのを買うのか決めかねて新宿ECHIGOYAに行ったけど結局決められず。

悩んだ末に、全然関係ないものだけ買いました。

東日本大震災復興支援 ★力★パッチです。MAGPULとMILSPEC-MONKEYのコラボパッチで、買うと日本赤十字に売り上げの一部が寄付されるらしいです。

何にも出来ませんが、せめてこれぐらいと思って見つけたら買おうと思っていたのでようやく買えました。

せっかくなんでどこかに付けようかと思ったのですが、

BDUの肩につけてみましたが、いまいち収まりが悪い気がします。


ということで、チェストリグの胸の部分につけてみました。(アドミンポーチに)

ちょっと派手だけどこれくらいいいかな?