お疲れさま

なんとか山場を乗り切りつつ、ふと後ろを見ると頂の見えない山がたくさん・・・

「山があるから登るのです」だったけかなぁ。

といいつつ、先日買ったマガジンポーチをチェストリグへ。

モノは、PANTAC製3連M4マガジンポーチBタイプ。Bタイプはベロクロとかボタンじゃないので、着脱時に音がしないところ。弱点はフタが無く、埃が若干入りやすく、出っ張りが多いので引っかかりやすいところか。

PANTACはモノがいい割にはかなり格安。UFCならさらに安いがどうも、ACU柄は若干色味が薄い。BLACK HAWKはモノはしっかりしているが、洗ったときの退色が凄くて最近ちょっと品質に疑問を持っている。(ぉ

このBタイプ薄いのもよくて、胸部分につけようという魂胆。

付けるとこんな感じに。ちなみについでに色々配置を変えてみました。胸部分の今回のポーチの前にアドミンポーチと2連ピストルマガジンポーチ。

胸に付けていた二つのシングルマガジンポーチは二つ重ねて左脇へ。iCOMポーチとマグプルマーク付き虫除けも左脇へ。

これでマガジンはM4*8本、ピストルマグ*5という大収納セットへ。

最初に銃につけるのとあわせるとM4マガジンが3本足りません(泣 こつこつ買っていくか・・・あとマグプルも買い足さないと。

しかし、一体マガジン全部入れると何キロになるんだろう・・・