BLACK LAGOON 001

古本で100円にてGET。
実は6巻以降は持っている(ロベルタの話)のだが、1巻が安かったので。
とはいえ、これもちょっとだけロベルタ話だが。

BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)

GUNアクションコミックといえば、最近あまり見なくなった。昔はガンスミスキャッツとか色々あった気がするが。
って、主人公ガンマンみんな女性か。(ぉ

主人公のレヴィはM92のカスタム(ロングバレルカスタム?)で、ロベルタはガバメント。うむ。M92はやっぱいいね。見た目だけならKSCとかWAとかのがかなり良さそうだけど、サバゲ投入考えるとマルイなのかなぁ。やっぱ。

とはいえ、二挺拳銃考えるとマガジンの互換性とか考えるとガバ系だよなぁ。
ウォーリアーシリーズを一つ欲しくなりそうで怖い。