グリップ

MAGPULのMOEグリップを買ってきた。ECHIGOYAで3330円。

取り付けは比較的簡単で、香港マニアのHPなんかでも解説しているが、まぁだいたい簡単にポン付け可能。当たる場合があるともあったが、とりあえず加工なしでも問題なく付いた。

面倒だったのは調整で、なんとなくつけたら動かない。どうもモーターを押し付けすぎ。で、緩めると今度は緩めすぎ。で、なんか動かなくなる。(ぉ

変な感じではまることがあるみたいで、だいたいいい感じで一度フルオートにしてみるとなんかはまった感じで、その後は普通に。
ノーマルグリップに比べて下が空いているからか、ちょっとだけうるさくなった気もするが、仕方なし。

変な隙間とかなくいい感じ。
ちなみに色はFG。こうなると本当はストックとかも変えたいなぁ。

全体はこんな感じ。

いい感じか。(ぶれてるが)