マグプル

雑誌で見かけて、マグプル社のマグプルにFGカラーがあることに気が付き、探していたいのだが、結局意外にもファントムにて発見(これもArmsの広告で見つけたのだが)

ということで、久しぶりに東久留米店へ出かけて買ってきました。

だいたいマグプルの相場は2500円〜2700円ぐらいだと思っていたが、なんとファントムは1990円。円高だからなのか?新しい価格帯か。
そういえばECHIGOYAも一部のマグプル社製品値下げしていたし。

3色並べてみた。なんかACU迷彩が揃っているが(笑 将来ACUとマルチカムを使い分けたくなってきているのでこんな感じで揃っていてもいいか。
とりあえず、今はマガジン7本だが、これで心置きなく9本体制までは大丈夫。マガジンポーチも8本までOKになったので、(本体への1本いれるとちょうど9本)でいい感じ。

銃につけてみた。グリップ回りはマグプルのFGで統一されていい感じ。
しかし、最近全くサバゲーに行けてないのでちょっとがっかり。装備ばかりが充実していくが、いいシーズンになってきたのでそろそろ出かけたいものである。−>皆様