AFG

今日のお買い物ツアーではMAGPULのAFG(Angled Fore-Grip)をGET。TANカラーです。

これでフォアグリップがたつきをついに脱却するぞー!
パチモノばかりのマグプルですが、AFGのパチモノは、小さいとかがたつく!とか色々噂があるようなので、安いということもありECHIGOYAにて本物をGETしてしまいました。5124円。

とりつけは何の問題もなく簡単に。

心配していたレイルカバーとの干渉も無く実にいい感じです。FGカラーがあればいいのだけど、またTANカラーパーツが一つ増えた。

握った感じはがたつきも無く実にいい。もともとクリス・コスタ風のグリップが気に入っていて、ショートタイプのフォアグリップを使っていたが、どうせあの握り方をするならAFGでしょと思っていたので良い。