ARMS 11月号

年間購読なんで、ちょっと早めに到着。

Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2010年 11月号 [雑誌]

一日外出していたので、夜遅く読み始める。

今回は予定通り、スナイパーライフル特集。元々はレシーライフルの発売に合わせての企画だったのでは?とかんぐってしまうが、レシーが大幅に遅れたのでしかたがない。

マルイの広告には、マルイのHPにも載り始めたウォーリアーシリーズに新作、フォリッジウォーリアーが。ナイトウォーリアーのフレームに、HICAPA4.3のスライド載せて、グリップをACU柄にしたというのが正しいのか?
って、新しい部品はACU柄のグリップだけのような気が・・・
ちょっと最近マルイのカスタムシリーズはがっくり感が強いのが残念。

記事としては、Cさん愛用のWE M14をボスゲリラとM14といえばこの人、イカサマ氏がインプレ。大絶賛。
確かに性能云々より、撃って楽しいっていうのが正解。こういう銃が増える方が、サバゲも殺伐としないで良い気がすると思うのは私だけではないような気がする。

そのほかの気になる記事は、ガンケース。レシー購入に備えて2丁入るガンケースでしっかりしたのが欲しい気がする・・・