ARMS Magazine

Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2011年 01月号 [雑誌]

定期購読なんで来てましたが、書き損なってました。

今回はM4特集。レシー、KSC、TOPと出るので(TOPはまだっぽいが)M4。
相変わらず製品に引っ張られるARMSです。

とはいえ、レシーの実銃記事は以前の記事の焼き直しっぽい。写真も同じ。ちょっと手抜きではないだろうか。

読んでて気が付いたが、マルイの新しいショートズームスコープって、ナイトフォース製のレシーについていたものにそっくり。「NF」のロゴを追加すればそっくりなことに気が付いた。

オリジナルのナイトフォースって、ズーム切り替えの前後にフォーカス用の回転部分っぽいのがあるけど、マルイのには無い。マルイのスコープはフォーカスしなくてもいいのか?それだとちょっと欲しい気がする。

質感高そうだけど、金属パイプ製なのかとか色々気になるなぁ。