買い物

今日は朝から秋葉原のFIRSTの臨時ショップへ。大阪SHOTSHOWの裏イベントとして、毎年やっている特売会。

開店ちょっと前に行けたので、最初の30人に入れました。

中は狭くてごった返してました。ナガモノはちょっと安い。マルイの89式が3万未満、MP5 HCが2万未満はちょっとクラっと来たが、どちらもまだ買う予定にないものだったので、今日はぐっとこらえた。(笑

本当はACOGタイプの4倍スコープで掘り出し物があれば?とも思っていたがそれほど安くは無い。T1タイプのダットも同じ。
Tさんに見ておいてと頼まれたG18Cもあったけど、これは何故か高くて11000円ほど。12月上旬には再販される予定なので、それまで待てばスーパーラジコンに入るはずで、それなら1万円切るし、ECHIGOYAだって1万円ちょっとなので、これは高いなぁ。

と色々考えたが結局何も買わなかった(ぉ

で、スーパーラジコンにて以下を買いました(ぉぃ

そして、ECHIGOYAにてこれを購入。

詳細は明日以降に。