パンチョ

最近、柔軟やらなんやらやって、食事も食堂のヘルシーセットばかり食べていたからか、痩せ始めていたこともあり今日はがっつり食べました(ぉ

ナポリタン兄貴 1050円です。重さ1.2kgです。
食べ物をkg単位で計ることが間違っている気がします。
大盛り(600g)の倍です。
おまけに、焼きチーズトッピングを載せてます。
そこへ粉チーズまでかけてしまいましたが・・・・

けっこう余裕で食べてしまいました。(爆
時間計ったのですが、8分でした。メジャーカレーより時間短いです。

ナポリタン大盛りは650円ですから、倍で値段は400円アップでお得ではありますが、大盛りぐらいにしておくのが常識ある大人のふるまいかもしれません。(笑

しかし、高校生のときに食べた江古田駅前の喫茶店の「超大盛りナポリタン」より多分少ないです。あれは一時間かかったあげくギブアップ寸前でしたから。高校生のときはいまより三倍ぐらい大食いでしたからねぇ。

パンチョはこの上に「ナポ番長」「ナポ星人」というさらなる重量級がありますが、今後は兄貴までにしたいと思います。おいしいのはここまでのような気がしました。(ぉ