大量卒業

今日、SKEの大量の卒業がありました。

かつお、しーたん、かなかな、おぎそ、りりな、かすす、はらみな、えみり
加えて既に卒業を表明していたくーみん。
春に卒業だそうです。9人です。

チームS 4人、チームK2 2人、チームE 2人、研究生1名。
中でもチームSは1期生4人。

MCが心配です。

まぁ、その分5期生研究生は昇格のチャンスなんですが。

春には6期生がお披露目されて、新しくなっていくんでしょうね。

おぎそと、はらみなはちょっと驚いた。3期と4期で、どちらもチームの中心人物。
うーん。

しかし、これだけメンバーの卒業が予定されていると、新公演は夏ぐらい?

今のメンバーが揃っている内に、やっぱ聖地巡礼しておきたいなぁ。

エケペディア見てたら、卒業生9名でのカップリング曲「それを青春と呼ぶ日」が次のシングルに付くとか。うーん。粋な計らいだとは思うのだが、やはりこれだけ大量卒業だとショックが大きいなぁ。

これはやっぱ春にナゴヤドームするのかなぁ。

うーん。やっぱ、うーんしかでない。