OPS定例会

GW 3連戦第2戦は、東京都最大のサバゲフィールドOPSへ始めていってみました。
メンバーはお正月以来のCさん


A-TACCSですね。
武器はもちろん、トレポンです。

その他に、マルイの電ハン M9A1もあって、絶賛していました。
お昼のハンドガン戦でも大活躍のようでした。

もうひとりのメンバーは連続参戦のS君です。


武器はHK416DEVGRUです。

そして、私は相変わらず同じ装備です。ただ、OPSはサングラス禁止のため、久しぶりにメッシュゴーグルを出しました。

初参戦のOPSですが、なんといっても立地が近くて、家からだと1時間半ぐらいでつきます。3時間ほどかかるSEALSよりかなり近いです。

フィールドですが、SEALSに比べるとだいぶ狭いのですが、中央に山があり、フラッグは周辺のため、どこから始めても必ず山を登る必要があります。坂道ダッシュ状態です。
大量のバリケードが山の中央にはあり、バリケードを奪い合う展開になります。

そのため、すぐに最前線で、周り中と撃ち合いになるため、かなり弾を消費します。M4系で、こんなに撃ったのは久しぶりですw
敵も見方もかなりアグレッシブに動く事もあり、KILLはかなり稼げました。
藪は周辺に多く中央はほとんどありません。もうちょっと全体に草が多いイメージがあったので、意外です。







とにかく近いので、又行くかもしれません。