マルイフェスティバル

週末にマルイフェスティバルがありました。

行きませんでしたが、レポートをみると気になる新製品が。

89式 ガスガン

マルイオリジナルの20インチM4ガスガン

M45A1

どれも気になります。

年末に出るというM45A1は外見だけでなく内部も新しいとか。とにかくガバメントは子供の頃からの憧れなので何でも欲しくなります。

長いM4も惹かれます。アサルトライフルは長いのが好きなので。オリジナルの今時のハンドガードや、やたら凝ったアウターバレルもなかなか良いです。20連マガジンを出すのならM16A1もお願いだから出して欲しいw

89式は電動も好きだけど、ガスなら楽しいかなあと。

今回の発表は刺さるものが多かったですw