SRS-XB10

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB10 : 防水/Bluetooth/NFC対応 / マイク付き/ブラック SRS-XB10 B

 

長く使っていたソニーのお風呂用スピーカーがついに完全におかしくなったので買い直しました。もう一つ新しいのもあったけど、音が悪くなったと散々悪口書かれていたので、これを買いました。

最新機種と聴き比べできないのだけど、まぁまぁいい感じです。そこが平になったので、転がって落ちないのが一番進化かな?

音質は小さいのでそれほど期待してませんが、自然な感じです。低音も自然に普通に聞こえる感じ。

まだ、Amazon Prime Videoしか聞いてないので、あれだけど、前のはアコースティック系の音楽があっていたので今度もそんな感じかな?

最近はあまりお風呂で音楽ではなく、本読むのが多くなってきたので自分はそれほど使わないとは思うけど末長く家族に愛されると良いかと思います。