コマンドマガジン#152 三国戦記

f:id:bushinXXX:20200517081401j:image

クロノノーツでFire in the  Lakeと一緒に買いました。太平記システムの三国志マルチです。

実はコマンドマガジン自体は初めて買いました。カラーページが多い、記事はスカスカで文字少なめですが、内容は面白い。

太平記システム開発に影響を与えたゲーム紹介で、デューンとか皇帝ナポレオンとか懐かしいゲームが出てきて、何故?とも思いましたがゲーム紹介としても面白いです。

特にデューンは2回しかプレイしてないですが、どちらもお腹いっぱいになるとても楽しいプレイだったのでそれを思い出しました。

あと、記事の中で気になったのはGMTのTank Duelかな。アップフロントの戦車版的な印象で面白そう。買おうかなあw