キングスマン

 

 

ケーブルで録画してやっと見ました。

007、ミッションインポッシブル、キングスマンでしょうか。人気スパイシリーズ。

気になっていたのになかなか見るチャンスが無かったのですが、やっと見れました。

なかなか面白いです。古風な英国紳士が、最新テクノロジーをまとったスパイというのが面白いです。

主人公はキングスマンの候補に選ばれます。だんだん選抜されていくのと並行に大きな悪巧みが行わらて、主人公を選抜してくれたキングスマンが、その謎に迫っていきます。

なんやかんやで最後は主人公が全部解決するのですが、よくできてます。

次回作では主人公は最初からキングスマンなので、大暴れかなとも思います。今回は誕生編。