Seas of Thunder

f:id:bushinXXX:20230621230715j:image

買ってしまいました。

とあるブログ見ていて、こんなのあるんだと思ったのと、ギークに8人まで可能とあって、このテーマで8人マルチ可能なのか、どうやるんだろう?と興味が出て買ってみたのですが、2人用でしたw

騙されたw

なんとなくVictory in the Pacific的な全世界版なんでしょうか。かなりマイナーな国の海軍まで入ってます。それだけで楽しい。

カードとかも無いので、かなりソロでも楽しめそうです。

短めのシナリオも多数あるのでまずはその辺からかな。日本語マニュアルはまだ出て無いですが、ルールは短めなんで楽そうです。