FUN METER

ファントムにて、前から買おうと思っていたパッチを購入。

これは、「FUN METER」ってやつで、FUM METERがレッドゾーンに入っていて、
「もう最高に楽しい!」って感じなのだろうか。

似たようなので、文字が違うのも色々あるようだが。

買っていて思うのは、自分は結局パッチ好きってこと。

そういえば、昔学生のころ、フライトジャケットに色々パッチを買って
つけていた気がする。あの頃はUS NAVYあたりのトムキャットのパッチとか
つけていたような気もするがなんだったか思い出せない。

とはいえ、いまだとNetで色々情報が調べられて便利。
昔は米軍の階級章の読み方もいまいちわからない感じだったし。なんか
適当につけていたような。