休日

今日は特にまともな予定もなく、朝からコストコに水とパンを買いに行く。

お盆休みピークが始まるからなのか、朝から道が異様に混んでいる。
とりあえず裏道使ってなんとかコストコに入り込み買い物終了。

午後は、もくもくとNapoleonic Warの日本語カード作りを。

しかし、1.3Fのマニュアルを読んでいて、今頃気が付いたが、
実はV2のカードが出ていた。
そして、カードイメージやら日本語やらもなにやらダウンロードできることに気付く。

とはいえ、V1の日本語カードセットは無いのでやはり作ることに。
V1やってから、そのバリエーションとしてのV2ということなのだろうか。

どうにもそのあたりがわかりにくい気がするが。
やはりGMTはわかりにくいのか。

とりあえず日本語カードの印刷だけは終了。
あとは、切って・・・ って切るの大変だなぁ。(爆