ユーティリティポーチ

色々考えるとやはりユーティリティポーチが一つ欲しいと思い、ECHIGOYAにて
PANTAC製のACU柄のユーティリティーポーチを買う。3360円。
ACU柄の装備は、あるようで意外と無いので、見つけたらこつこつ買うことに。

こいつは縦型のちょっと大きめ。
ホルスターを付けている関係もあり、横型だとピストルにあたりそうなんで、縦が欲しかった。
これで、財布とか携帯とか貴重品をお尻のぽっけに入れずに済む。
ファスナーついているところでないと心配だし。

これ表面にパルス付きなんで、さらになんか装備を付けられる。

中はこんな感じ。

小さなポケットがついてる。
よくある水抜き用の穴は無い。ので、閉めておけば埃は入らないはず。携帯もOK。

チェストリグはこんな感じに。

とりあえず実用性は向上。