ニー&エルボー

ECHIGOYAに行ったついでにニーパッドとエルボーパッドを購入。最近屋外づいているので、屋外だと
やっぱBDUにあったパッドが欲しい。

ずっとHATCHのを狙っていたが、ACU柄が売ってない。

で、今回のを発見。HATCHそっくりのパチもの。

HATCHがニーパッドだけで5700円(エルボーと合わせると9000円ぐらい)なのに
比べて、これは3980円。半額以下か。

ラベルには

9mmとか書いてある。ブランド?

外見えはHATCHそっくりだが、裏が安っぽい。

本物は通気性の良い素材に、滑り止めも追加されている。
とはいえ、ACU柄が欲しかったので仕方ない。
パチモンでもかなり安かったからとりあえず満足。

やっぱACUはACUで揃えたい。