SEAL's定例

今にも雨が降りそうな天気の中千葉県SEAL's定例に参加してきました。
今回は3名のチームです。

まずは私

色々買ったものがこんな感じに。チェストリグが重い重い。とはいえフェイスマスク無しも思いのほか快適でした。本当はアーマーにしたいところですが、まずは軽装なチェストリグで仕方が無いか。あとは、ヘルメットでしょうか。次回こそはComTacはコスプレではなく、本当に無線のヘッドセットして使いたいところですが、相手があることなので他のメンバーを信じて待つといったところでしょうか。

なんか妙に曲がる気がしていたM4も今回は素直な弾道でした。都合4人ぐらいはHITできました。しかしガスガンはあまりの寒さに全く役に立たず。冬場はエアーか、電動ハンドガンが必要だなと痛感しました。

つぎはCさん。トレポンマスターです。

モスオークのBDUが思った以上に溶け込んでました。今回はリポ化の効果を満喫したようです。

最後はOさん。

今回はあまりの寒さにSOPMODのバッテリーがへばり気味のようでしたが、ラストゲームでは、元気にマガジン撃ちきってました。(笑

ぎりぎり天気は踏みとどまり雨にならずに済んでほっとしています。お疲れ様でした。