ディジェネレーション

バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]

4公開記念でバイオハザード関係の映画をがんがん地上波が流しているが、その一環で、CGアニメも。これは見ていなかったのでちょっとうれしい。

CGでもここまでできるんだ!

という感じの映画。レオンが主人公で、アリスの話とはだいぶちがう。(アンブレラ社もなくなっているし、世界も滅んでない)
ゲームの世界とつながっているんだと思うが、ゲームは1しかやってないので、設定的には良くわからない部分もあり。

というか、2以降のゲームもしてみたくなっているが、けっこう面倒だったのがちょっと。けっきょく1も攻略本片手になんとかクリアだったし。