トランスポーター

トランスポーター [DVD]
地上波でやっていたものを見る。

これもステイサム。元飛び込み選手ってのも変わった経歴だけど、体鍛えているなーって感じ。

自動車アクション映画ってのも、やりつくした感じがしていたけど、これはけっこうがんばっている。伊達に続編が作られていないということか。

しかし、ステイサムって、なんか主役っぽく無い感じが、するんだけど。

カーアクション主体にもかかわらず、銃関係がたっぷり出てくる。M4やステアーも出てくるし、拳銃もたくさん。

何故か終盤では双方素手で戦うし、ここで素手て戦う意味がよくわからない。「生け捕りしろ!」って言われたからだと思うけど、さんざんたくさんの人が名栗倒されたあげく、最後は三人がかりで撃ち殺しにかかるし。

ステイサムも、マフィア相手とはいえ、殴りこみして、皆殺しにしているのに、たいしてお咎めなしで続編に出ているのもよくわからないなぁ。
まぁ、アクション映画はご都合主義で良いっていうことなんで、仕方ないか。