そういえばこんなのも買いました

昨日の午前中にGunsmithバトンまで行って、こんなのも買いました。

今の段階では、何の意味もありませんが(ぉ
冬までにはこのパーツを使うものを買おうと思っています。冬用サイドアームですね。

こういうものって、たくさんあるから後で買おうと思っていると、みんな同じことを思っていたりするので、シーズンに入る前に色々買っておくことをようやく学びました。(ぉ

これで、サイドアーム自体を春まで買えなかったりしたら目も当てられませんね。

しかし、家の中がリポだらけになってきました。既に4個目です。とはいえ、爆発もなにも起きていないので、リポもたいしたものです。(ぉ
全部ET-1だからでしょうか。それとも巷で言うリポ危ない説はどうなんでしょうね。