ヘルメットとパッチ

先日買ったIBHタイプを色々と試してました。なんとかコムタックと併用できそうです。

で気をよくして、ファントムにヘルメット用のパッチを買いに行きました。

上がHAZARD4 3D SKULL SHIELD ラバーパッチ で1155円。
下がMCカラーのリーバス星条旗で1050円です。
HAZARD4は他にも夜光と黒があるはずですが、もう全て売り切れでした。というか、店頭には並んでなくて聞いたら、通販用在庫を見てきてくれました。

パッチは通販でよく売れるものなんでしょうかね?

ミルスペックモンキーのパッチがあっという間に売り切れるのを目の当たりにしたこともあり、気になったパッチは出来るだけすぐ買うことにしました。

マルチカム星条旗も最後の一つでした。

ということで、スカルはちょっと無理やりだけどヘルメットにつけてみました。

なんとなく落ち着きます。(笑
スカルはメット用じゃないけどヘッドセットを使う決意を表しています(ぉ
そのうちマルチカムのBDU買ったらそっちに移行しそうですが。

よく考えてみるとヘルメット3つ目です。

もう好きなんだから仕方ないですね。(その割にはひとつも本物無いですが)
あとは、ナム戦用のM2も欲しいところですが、これこそ何の使い道も今のところ無いのでずっと先かなぁ。

いつかはSPEC OPSの本物買うかなぁ。ライナーと紐だけでも元とれるから3万以下のSPEC OPSはそれだけでお買い得なんですけどね。

ヘルメットといえば、MICH用のイヤホンタイプのヘッドセットの耳あて部分だけもっと太いものに替えようと思って山本無線行ったけど、そこだけは売ってないそうな。うーむ。ちょっと細くてゆるいのが残念。