1234ヨロシク

1!2!3!4! ヨロシク! 劇場盤
なぜか、劇場版しかAmazoneでは新品も中古も扱っていない1234ヨロシクのTypeBを近所のレコード屋で偶然発見して購入。

どこにも入らないと思っていたキネクトの「TwoRoses」がMVも含めて入っていた。玲奈推しとしては、はずせない。でもMVはなんかいまいち。芸術的?かもしれないけど変に奇をてらっていてもっと普通でも良かったのにとも思う。
ライブでのTwoRosesが良いから良いか(笑

「青春は恥ずかしい」もかなり良い。こういう曲がSKEはやはりあっている。元気でアップテンポでダンサブルな感じ。

もちろん「1234よろしく」も良い。ライブDVDには10万枚突破!と盛り上がっていたが、今やエイベックスで一番CDを売るグループにまで成長したSKEも昔はなかなか苦労してたんだなと思う。

しかし、クリスマスイブに自分が買った唯一のものがこれということは、これがサンタのプレゼントということかな? しばらく買えないかと思っていたのでラッキーでした。