キスだって左利き

今日の全握で、10thシングル発表になったようです。
キスだって左利き
今回の選抜は、AKB総選挙入選組+αで、αは5期生エースなんなん。
このαが運営のいろいろな検討の結果かな?とも思う。
ということで、まっちゃんが研究生ながら初SKE選抜入り。よかったね I君。これは買わないとばちが薄情者のそしりは免れません(笑

かわりに、きんちゃん、あんな、まつりなが選抜落ち。きんちゃんはオキドキ以来の連続選抜から落ちてしまいちょっと残念。個人的にはまっちゃんとせっとのキャラなんだけど、やはりブレイクはまだしていない。E公演見ると、凄くいいんだけどなぁ。

SKEといえば、Sのリーダにして、SKE全体キャプテンの平田璃香子が卒業宣言して、もう毎月のように卒業ラッシュでまいります。夏から秋にかけて昇格発表もあり、6期生のオーディションも発表になり、動きますね。SKE。ものすごい映像特典がつくCDも9月には出ることだし、楽しみは終わりません。

DMMが見切れません(泣