リアカン交流会

今日は、SEALSのリアカン交流会に、I君とTさんの3人で参加してきました。

朝は凄い雨になったのですが、10時にはぴたっと止んで、あとは晴れでした。
8月はものすごい雨のなかでやってしまったりして大変でしたので、そのときの悪夢が
よみがえりましたが良かったです。

午前中は4チームに分けてのフラッグ戦、午後はシチュエーションゲームで、
クロスファイアー、4箇所から2本フラッグを探す、全フラッグ押しタイムトライアルをそれぞれ2戦づつでした。

今回はちょっとだけ変わったM4をメインに使いましたが、いい感じでした。

しかし、秋以降は雨は勘弁してほしいなぁ。本気でエアコキとか買おうかと思いました。