ベルトとポーチ

Firstに入荷したみたいだったので、買いに行きました。
FirstSpearのアサルターズガンベルトと、HSGIのピストルマグポーチです。
特別セール中で、ちょっと安くてあわせて12000円弱でした。

ベルトは、FGのピストルベルトを長らく愛用していたのですが、ACUからMCに変えた事と、やっぱ今時装備だと、ピストルベルトはどうかなぁと思い続けて、これを買いました。

バックルがコブラバックルで、ちょっとかっこいいのがお気に入り。

後は、マイブームのHSGIのTACOポーチのピストル用。
ハンドガン戦用に、ベルトだけでハンドガン戦ができるようにしたかったので、
ピストルポーチを買い足しました。バトンの方が安いはずだけど、MCが売り切れていたのでちょっとだけ高いFirstで買いました。でも特別割引中だったので、あんまり変わりませんw

これでこんな感じでセットアップしました。

ミッシングリングは買ってないので、SHARK GEARのピストルマグポーチがゆるいのですが、TACOで抑えてます。SHARK GEARのダンプポーチがカイデックス対応しているので、このベルトだと位置固定が楽です。
GLOCK用のホルスターも、前のピストルポーチより楽に固定できました。
SHARK GEARのマグポーチは、いつかHSGIのに変えたいですね。
または、コスタレッグリグにしたい。まぁ、2万円もするので、いつの日かわかりませんがw