オーストラリア編完成

やっとオーストラリア編のシナリオの翻訳と編集が終了。
よく考えたら他の人は誰も読むことは無いのだが、悪乗りして日本語シナリオ風に編集してみた。

そこで、改めて今度はプレイするキーパー視点でポイントの相関図でも作ろうと読み始めたが、やはりニューヨーク編のカット部分がけっこう大事な事が改めてわかったので、その部分の翻訳をしっかりやらないといけないと痛感。

あと、最後の上海編でカットされている部分を探してみたら、けっこう大きなブロックが丸ごとカットされている事に気づく。それでなくともやたら登場人物が多い上海編にさらにたくさんの要素を詰め込むともう混沌としそうだが、最終回だし、上海だし、やっぱり混沌としても全てのアイデアをぶち込んだ方が面白いだろうということで、そこも翻訳して追加することにする。

なかなか楽しい。