SEALSリアカン交流会

急遽行ってきました。
S君の新しい銃たちの供養記念w
とにかく、凄い勢いでS君が銃を買い続けているので、フィールドデビューさせるためにも急遽行ってきました。


次世代M4のカスタムと、マルイ電動のMP7です。
あとは、おなじみM&P9。
M4は元はSOPMODのようですが、RASとストックが変わっています。あとハイダーも。
そして、MP7はリポ外出し化と、ハイダー+サプで。
MP7はどうにも多弾マグの調子が悪く、一連射ごとにぜんまいを巻かないといけないような状況で、ノマグが無いと使い物にならない状況でした。M4はなかなか好調のようでした。

S君は新しい銃多数なこともあり、忘れ物多数で、装備がじゃっかんちぐはぐなのは現地調達したからw


そして、Tさんは、チェストリグ周りが色が揃いました。
しかし、ついにPTTスイッチが故障。自分のものよりは3倍ぐらい持っていましたが、
ついにお亡くなりです。



私は、前回少し壊れたSCARはスコープがどうにもずれていて使いにくいのでお休みして、M4とMinimiをメインに使ってみました。





セミ戦もM4でやったのですが、絶好調でした。久しぶりのMinimiは相変わらずの集弾性の無さですが、防衛線では果てしなく制圧射撃で大活躍でした。