全国握手会(3回分)w

去年の事件の影響で、ずっと中止になっていた全国握手会が、3回分まとめて行われました。
各リリース4タイプになっているので、合計12枚も握手券がw

そして、全握恒例のミニコンサートも。てっきりカラオケ大会だと思っていたのですが、
ちゃんとしたミニコンサートも復活となりました。
ただ、今回は朝ではなく午前の部と午後の部の間。ただ、内容盛りだくさんで、
7期研究生のお披露目を兼ねて、全員のキャッチフレーズ紹介もありました。
今回見た限り、7期は野島樺乃がぶっちぎりでアイドルオーラ高いです。
ちなみに、私は彼女にオーディションでは投票しましたw

12枚もあると大変で、
あかりん→さーなん・うは→まさな・まりか→はるたむ・おしりん→くま・みなるん→こいし・さきぽん・すーめろ→はるたむ・おしりん×3→あかりん×3

で18:30までかかりましたw
ニコンサートは、今回は超豪華で、
枯葉:じゅりな
ロリポップ:まさな
不器用太陽:
7期おひろめ
背中から抱きしめて:6期
狼とプライド:あかりん、みなるん
向日葵:5期
僕らの絆:2期
青空片想い
と8曲。背中から抱きしめてと、向日葵は大好きなんでそれも5期と6期となかなかなメンバー。
狼とプライドは、事実上3期相当ってことかな。

久しぶりの全握は凄くよかった。全般に空いていたし。さすがに1年前のチケット来られなかった人も多かったのかなぁ。