ヨグソトースの影②未来に眼を向けよ

 

Shadows of Yog-Sothoth: A Global Campaign to Save Mankind (Call of Cthulhu Roleplaying)

Shadows of Yog-Sothoth: A Global Campaign to Save Mankind (Call of Cthulhu Roleplaying)

 

 キャンペーンのヨグソトースの影 シナリオ②、未来に眼を向けよが終わりました。

途中に大量のシナリオにない部分があり、どうなるのかやってみないとわからないのかかなり不安でしたが何とか終わりました。

展開的には色々解決しない部分が残りましたがまあ、仕方ありません。全部わからないのもまたクトゥルフなのですw

さて、次はこのキャンペーン最大のボリュームのあのシナリオです。

30年ぶりのリベンジがなるのか?