アクセス数

なんか、Fireタブレットの話を書いたら、今までにないアクセス数になってびっくりした。

それほど面白い話でも、為になる話でも無いとは思うのだけど、みんなFireのSDカードの動きには気になることがあるのだろうか。

最初に買ったFireタブレット初期不良でうまく動かず、いきなり初期交換だったし、新たに買ったFireHD8は最初端末認証がおかしくて、プライムビデオもキンドル本もダウンロードできず、一旦リセットしたり、SDカードが動作がおかしかったり、で色々ケチがついたけど、最終的にはなんとかなったからよしとしよう。とにかくやすいし。1万円しないタブレットにあれこれ文句を言ってもしかたない。

そういう意味ではKindleは全くトラブルフリーなのは偉いなぁw

いつまでたっても買えるようにならないエコーはいつ抽選に当たるのか。さっさと申し込むべきだったwこれは歳を超えそうな予感。