V10ウルトラコンパクト 来たー

f:id:bushinXXX:20210429132348j:imagef:id:bushinXXX:20210429132354j:imagef:id:bushinXXX:20210429132410j:image

届きました。

良いです。

小さいガバがすきだけど、デトニクスは小指が全く空いてしまう。

ならV10でしょう。

シルバーも持ってますが、フィールドで使うならやはり黒が欲しいところで、待ってました。

小さくまとまってますが、凝縮された感じ。デトニクスではオミットされたグリップセーフティもちゃんと使えます。トリガープルのストロークが短いので、二発目を撃つまでの時間がかなり短いのがカバ系の良いところで楽しいです。

家にあるガバを全部出してきました。

f:id:bushinXXX:20210429132946j:image

小さいのばかりw

ノバックサイトばかりなのも偶然。

最初期から使っているMEUもグリップがダメになってきたのでなんとかしたいところですが、

そういえばホルスターが見つからない。どこに行ったのだろうか。