トレイル・オブ・クトゥルー

f:id:bushinXXX:20210524200700j:image

物凄く久しぶりに秋葉原に行ったら日本語版が出ていたので思わず買ってしまいました。

日本語サプリはエンターブレインだけチェックしていたのですが、まさかグループSNEからこんな物が出てるとは思いませんでした。

英語版は安いのがあったのでとりあえず抑えただけでしたが、これから日本語版が出るのならそっち買いますかね。

謎解きに専念するクトゥルフだそうで、捜索関係のロールが緩めになってます。

シナリオが一つついてますが、読んだ感じかなり高難易度です。

幻覚、夢、時間にまつわるシナリオはキーパーの裁量に依るところが大きいので大変そうです。

正直キングサポートよりも難易度高そう。それだけ面白そうではありますが。

これは、サプリメントも買わないとダメそうですね。やばそうですw