ロボット2.0

 

 

ケーブルで録画してみました。

インド製のSFアクションなんですが、予想以上に面白い。前半はけっこうホラー仕立てで、なぞの事件の真相と原因を追います。後半はアクションなんですが、CG含めてかなり頑張ってます。主役の科学者とロボットがなんとも言えないルックスで、ところが変わればヒーローのイメージも変わる、安定のインドスタイルです。

そして、全ての話が終わってから、なぜか歌と踊りシーンがかなり続きます。本編でダンサーの出番がないのでで、終わった後に謎の歌と踊りです。けっこう長いのですが、2時間半ぐらいですが、話が面白いのと、映像が面白いので、飽きさせません。これは良くできてます。

この話は続編のようですが、1作目も気になりましたw