ハイキック・ガール

 

 

いつの間にやらアマプラで見れるようになっていたので見てみました。

今やわか子酒の主役のイメージが強い武田梨奈ですが元々は空手ガールとして有名だった彼女の初主演作。

主役なんですが、美味しいところはかなり師匠の中達也に持っていつかれてます。ラスボスとその取り巻きとの戦いがほとんど主役の師匠に行われているのが、ある意味斬新ですw 主役はそれを見て空手を学ぶという。

でも、逆に武田梨奈の初々しさが全開でもあります。

映画的には、そんな事もあり、なんか変な展開で、アクションメイン、ストーリーは取ってつけた感ですが、まあこの手の映画はアクションを繋ぐためにストーリーがあるのでそこは目をつむっても良いかも。

武田梨奈ファンなら必見です。