Fire in the Lake

f:id:bushinXXX:20200514123406j:imagef:id:bushinXXX:20200514123414j:image

遂に買ってしまいました。

初版は気づいた時にはもう無くて、2ndは高いのとAmazonでの扱いがなくて迷っていたのですが、クロノノーツがYahoo経由で買える事を知り、思い切って買ってしまいました。

たった1日で京都のクロノノーツから届きました。

いや、箱の重厚感が凄い。マップがデカくて、マニュアルやプレイヤーズエイドが多いのと、木のコマが大量に。

Coinシステムですが、GJのものしか知らないので、本家GMTのは初入手です。

ベトナム戦争のゲームは全く持ってなかったので、結構テンション上がりますね。

まずはカードの日本語化とルールの翻訳かなぁ。GMTはルールが分かりにくい印象があるのですが、これはそうでもないことを祈ってますw