ロサンゼルス決戦

夜中に最後まで見ました。

以前劇場でも見ていましたが、やはり良い物は何度見ても良いです。

M4とM249がかなり大活躍で、時々M9も出ますね。陸軍と空軍兵も出てきますが、陸軍はいつの間にかいなくなっているので、ACU装備はあまり参考にはなりません。海兵隊装備は、現実とは少し違うとかあるみたいですが、参考になりますね。

ハートアタッカー(これもイラク海兵隊の話)でも、使っていたエリートタイプのヘッドセットをみんな使ってます。なかなか良いです。

アフガニスタンでは、実際にはかなりたくさんの大規模戦闘があちこちで行われているようで、BHDみたいに映画化出来そうな話もたくさんあるようなんですが、映画化されないですかねぇ。